人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

試乗

3月21日 (土)

午前中はくるまやさんへ。
エスティマを試乗させてもらいました。
広々で革張りでゴージャス!乗り心地バツグン!これで名古屋帰れたら幸せ~


試乗_f0072490_23583983.jpg



まめ兄はこないだくるまやさんでお餅をいただいたそうで、今日は餅はないですか?と恥らいもなくおね~さんに聞いていた。
その日はお餅はなかった。そしたら、今日おね~さんが家に届けてくれた。
さすがTOYOTA様! なんかこしょば気持ちよくて、こんなことされたらこのおね~さんから買ってあげたくなっちゃうけど、、、
09年は間違いなく奥様からのOKは出ないと思われます。 ごめんなさい。

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-03-23 00:04


<< 1歳を記念して♪      ハッピーバースディ☆☆☆ >>