人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

スキャンダラスな愛の花束

kakaのコメントを見て、両手を広げて待っていたわたし。


夜、窓をトントンと叩く音が。
カーテンをあけるとピンクの花束を抱えたkakaが立っているではないか!!!
びっくりどっきり!!! ほんとに驚いた!!!
両手を広げて待ってるわ~~~んなんて言っておいて、何?何?何?これ何?どうしたの?どうしたの?ってかなり焦っていたわたし。


スキャンダラスな愛の花束_f0072490_2315777.jpg



kaka~ありがとう~~~☆☆☆
わたしたちの関係怪しむ人がまた増えるや~~~ん♪



totoのお仕事の関係でこの時期、たくさんお花を頂くそうで、そのおすそ分けをしてくれたんだ~♪
な~んかタイムリーだったからか~なり驚いたけど、すべてが分かった後は大笑いでした~~~♪
まめ兄は、二人結婚してないだろーーー!って、なんか怒ってたけど。
花束を愛情の表現とこの子とってる???
関係怪しんでる人がここにもいた~~~♪ やきもち焼いてくれてありがと~~~♪
今のところ、まめ兄はママと結婚するって言ってくれてるから~~~ 笑

by le-ciel-bleu-2004 | 2009-03-27 23:22


<< 大雑把ここ!に脱帽。      まめ兄、お預かりの一日 >>