人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

〇о 素敵なお散歩スポット о〇

家から少し歩くとこんな素敵なお散歩スポットがあります。
〇о 素敵なお散歩スポット о〇_f0072490_17283241.jpg


県外からもたくさん人が集まる観光スポットだけに休みの日ともなると人、人、人・・・で
ごったがえしてるけど、平日の今日はワンコとお散歩を楽しむ人やマミーとまめちゃんみたいなベビーカーでお散歩する親子くらいでとっても静かなものでした。

〇о 素敵なお散歩スポット о〇_f0072490_17302148.jpg


〇о 素敵なお散歩スポット о〇_f0072490_17303830.jpg


いつもはKINGがお休みの日にしかここへはこなかったの。
(まめちゃんぐずり、抱っこでベビーカーをおし家路につくという、トホホなパターンを想定しちゃってて・・・)
本日のまめちゃんのお帰りは

〇о 素敵なお散歩スポット о〇_f0072490_17381561.jpg

ぐずる事なく睡ミング♪
お天気いい日はまた行こうーーー♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-04-14 17:48 | まめちゃんと一緒


<< ☆ KINGのお誕生日 ☆      ココナッツとマンゴーのトロピカ... >>