人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)

まめちゃん、興味をもった物に一目散にとびつく。
まめちゃんのストライクゾーンはかなり広めなので、アウトーと思った物はまめちゃんエリアには置いておけない・・・。
まめちゃんの興味津々なマミーの携帯!
マミーが携帯をとると、まめちゃんレーダーがピョコンと反応する。
まめちゃんは見る。マミーなら、放置する確立100パーセント!と分かっているかのように・・・。



☆今日の1コマ☆

まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)_f0072490_17185432.jpg

あらっマミーったら~携帯放置しちゃってーダメねぇー



まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)_f0072490_17193384.jpg

わーい♪ まめちゃんとびついちゃうよ~



まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)_f0072490_17201387.jpg

よしっ、携帯ゲット!



まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)_f0072490_17211141.jpg

さっ、にげろーぅ!



まめちゃんのストライクゾーン (カナリヒロメ)_f0072490_17212216.jpg

マミーに見つかり、取り上げられる。  ぅぅぅぅぅぅぅうえぇぇぇぇぇーーーーーーんッ!



                   携帯を放置しないこと!

                まめちゃん7ヶ月おめでとぅ~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-04-18 17:35 | まめちゃんと一緒


<< まめちゃんの素敵なBGM♪♪♪      まめちゃんきれいきれい☆ミ >>