人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

ゴールデンウィークの思い出

5泊6日の里帰り、とっても楽しかった♪
車でゆっくりと、休憩しながら帰りました。 
行きしなにKINGと遠恋中、長野に行くたんびに連れていってもらってた
安曇野のおいしいお蕎麦屋さんによってざる蕎麦を食べました。
北アルプスの雪解け水で育ったわさびがツゥーンとこれまた食欲をそそるんです。


ゴールデンウィークの思い出_f0072490_22492448.jpgゴールデンウィークの思い出_f0072490_2249412.jpg









KINGの実家、マミーの実家、マミーのおね~ちゃんの家とお泊りして
友達の家をはしごし~の慌しくもとっても楽しい連休が過ごせました♪
ベビちゃん達も大きくなっててうれしかったな~♪
まめちゃんもいろんな人に会って刺激されたんじゃないかな~♪




ゴールデンウィークの思い出_f0072490_22582137.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2324477.jpg






ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2331061.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2333041.jpg






ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2373242.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2375411.jpg






ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2334339.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_234197.jpg





ゴールデンウィークの思い出_f0072490_23101790.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_23103956.jpg





ゴールデンウィークの思い出_f0072490_23125366.jpg

ゴールデンウィークの思い出_f0072490_2313963.jpg










高速の渋滞はそんなでもなかったけど、こっちに着いてのイオ○渋滞がすごかった~!


今日はゆみぴょんの新居におじゃましてきたの♪
すご~く広くてかわいくて素敵なお家だったんだ。
こりゃ~マイホームの夢が膨らんじゃうわっ☆☆☆



ゴールデンウィークの思い出_f0072490_23214739.jpg

またおじゃまさせてね♪
次はエアーホッケ負けないからね~!



とっても楽しいゴールデンウィークでした♪♪♪


まめちゃん、明日から再開よ~! がんばれマミー☆☆☆

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-05-07 23:32 | 思い出


<< I LOVE MAMMY      最強 暴れ馬マメチャンマン >>