人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

体重測定

イオ○の赤ちゃんルームでまめちゃんの体重をはかってきました~。

この重さだと、10㌔はありそうだな~。
体重測定_f0072490_15155572.jpg

動くまめちゃん、針がゆれて、なかなか測定できません。。。


結果は。。。
体重測定_f0072490_15381753.jpg

9.7㌔でした~♪  
大きいね~!って言われるまめちゃん、6ヶ月くらいまで急成長だった体重も、
ゆるやか~なのびになってきました。
パンパンの二重あごがなつかしいよ~ぅ!

身長は暴れ馬だったから計測不可能でした。



家の周りをぐるーっとお散歩して帰りました~。
体重測定_f0072490_15454226.jpg



お散歩の後のお茶はうまいね~♪

体重測定_f0072490_15463519.jpgそういえば、連休で実家に帰った時
まめちゃん、ばぁちゃんにお茶碗で
お茶をぐい飲みさせられてたな~(笑)
と・いう事は!私、そうやって育てられてたんだ~~~っ!どぉ~りでワイルドなわけだっ!
ワイルド母にかなりワイルドに育てられた
ワイルドマミーです。



        まめちゃん、わんぱくでもいい!たくましくそだってね~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-05-29 16:01 | まめちゃんと一緒


<< 再現スイーツ ☆ モカマロン ☆      さくらさくら~♪ >>