人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

まめちゃんが2人。。。

赤ちゃんお楽しみtime いってきました~。


今日はたくさん来てたよ~! なんと双子ちゃんが3組もいました~!
双子ちゃんのママ達大変そうだっよ! 
まめちゃんが2人いるわけだよね。。。 うんうん、それは大変だ~。
それでも、楽しく子育てしてる姿を見て、力をもらっちゃった!
まめちゃん・・・重たいよ・・・なんてもう言えないよ。
ベビちゃん二人抱っこしてる姿、かっこよかったな~。

まめちゃんが2人。。。_f0072490_13122574.jpg

↑ お母さん指とお兄さん指をくわえるのがまめちゃんのマイブーム
   なんだろう。 なんで2本なんだろう。



まめちゃんが2人。。。_f0072490_13214236.jpgぽらんちゃん、いじけてる。。。 
どした?ぽら~ん?
                  

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-06-02 13:27 | まめちゃんと一緒


<< 日曜日の午前中      まめちゃんお山へピクニック♪ >>