人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

☆ 素敵な手作りスタイ ☆

今日はひなくんとママのひとちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

ひなくん初の歩行器! 楽しそうだったよ~♪
☆ 素敵な手作りスタイ ☆_f0072490_15524787.jpg

まめちゃんつかまり立っち☆ 
まるで歩行器を押しているかのようだけど、マミー無理やりです。。。
まめちゃん楽しそうだったから、よしっ♪

まめちゃんのしてるスタイ☆ひとちゃんが作ってくれたの~♪
ワーイ♪ バンダナ愛好家のまめちゃん用にバンダナ風で作ってくれたんだよ~♪
その心使いがとってもうれしい♪ 



☆ 素敵な手作りスタイ ☆_f0072490_160572.jpgひとちゃんはひなくんのお洋服も作っちゃうんだよ~☆
今日のひなくんの手作りおズボンもおしりがとっても
キュートだったぁ♪
手作りって愛情いっぱいで素敵だねっ!
こちらのスタイもまめちゃんにって頂きました♪
ひとちゃんありがとぅ~♪

☆ 素敵な手作りスタイ ☆_f0072490_1601521.jpg

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-06-08 16:09 | まめちゃんと一緒


<< 雨の日の☆ 赤ちゃんお楽しみt...      トマトの折込パン >>