人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

七夕まめちゃん

今日は七夕♪ 七夕を意識して甚平まめちゃんです♪
七夕まめちゃん_f0072490_14134085.jpg

バンザーイした右手にはうちわ☆ 左手にはくまさんのストちゃん☆



ひとちゃんからもらった、恵比寿のお土産のストライプベアキット☆
まめちゃんがお昼寝中にちくちくして、今日出来上がりました~♪
七夕まめちゃん_f0072490_14154225.jpg

とっても手作り感あふれるストちゃんに仕上がりました♪
手のつけ方を間違えたかも! 
手がぴょ~んってなっちゃった。  でも、そこがかわいいかな 笑



七夕まめちゃん_f0072490_14183349.jpgまめちゃん風邪で行けなかった
赤ちゃんお楽しみtime
今日は元気に参加してきました~♪
楽しかったよ~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-07 14:19 | まめちゃんと一緒


<< ブルーベリーサワー      KINGの帰りが楽しみなまめちゃん♪ >>