人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

ようこそ我が家へ☆

昨日から、地元友達のかを&なお夫婦が遊びに来てくれました!

ようこそ我が家へ☆_f0072490_1918353.jpg


いつも早く寝るマミーも久しぶりの二人と夜中過ぎまで語り合ったな~♪
ハワイでの挙式のDVD見たり♪ 挙式中のなおの緊張っぷりには思い出し笑いしちゃうよ~~!
ナイスだよ~~~☆


土曜の今日は朝からブルーベリー摘みに行きました~!
ようこそ我が家へ☆_f0072490_19185225.jpg


ようこそ我が家へ☆_f0072490_1919774.jpgようこそ我が家へ☆_f0072490_19192450.jpgお客さんだ~れもいなくて、ブルーベリー畑一面を私達で満喫
しました~~~!
濃~いくて甘酸っぱくてとてもおいしいフレッシュブルーベリー
だったね~♪
かをと、果物狩りが毎年恒例の行事~~~♪ 
遠く離れて住んでいる今年も一緒に行けてうれしい~~~♪
来年はどうする~~~♪








お昼はラーメン好きのかをなお夫婦の為に!ご当地ラーメン♪

ようこそ我が家へ☆_f0072490_19194210.jpg

わたしもここへ来て7ヶ月ですが、初のご当地ラーメン。。。太麺苦手なの。。。
う~~~ん、やっぱ太麺は微妙。。。KINGも苦手。。。かをなおもあまり感動な~し!
テレビで全国のうまいラーメンベスト30にはいったらしいお店みたいだけど。。。




ようこそ我が家へ☆_f0072490_19205215.jpgやっぱ私達のラーメンといったら、子供の頃から慣れ親しんでる
寿がきやのラーメンだよね~~~♪
かをなおからた~くさんもらったお土産の中に寿がきやの鍋スープが♪
うれしーーー♪

お昼ごはんの後、かを・なお・まめちゃん少しお昼寝してアウトレットいきました♪
なおコーディネート楽しかった~~~♪ 

かをなお面白すぎで思い出し笑いしまくり~なわたし。






楽しいひと時はあっという間。 二人は夕方帰っていきました。。。
ラーメン大好き夫婦は東京に寄ってラーメン食べて帰るみたい 笑
無事ラーメン屋にたどり着いて、家に帰れますように。。。
行きは大雨で大変だったもんね。。。





                          あ~~~~めっちゃ楽しかった~~~♪
                   かをなお遠いところ遊びに来てくれてほんとにありがと~~~♪


                          二人のおかげで、パワー全開マミーだよ~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-22 19:46 | 思い出


<< まめちゃん怪獣カフェに行く♪      ひも付きねんねzzz >>