人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

バランスボール対まめちゃん

今日はお友達のひなくんのお家に遊びに行きました~♪ ひなくんは8ヶ月になったば~っかり♪
ハイハイしそうなひなくんとってもか~わいかった~♪ お得意のシーシー笑いも披露してくれてありがと~♪
バランスボール対まめちゃん_f0072490_15313019.jpg

ひとちゃんママとのひと時と~っても楽しかった~♪ テラピストでもあるひとちゃん♪ひとちゃんこそがアロマだわ♪
次はイオ○でお茶しよ~ね~♪






ひなくんのお家にあったバランスボール、まめちゃんに近づけると、、、









バランスボール対まめちゃん_f0072490_15332362.jpg


大ーーー泣き~~~!!! か~わいっ♪     すごく大きいし、トゲトゲさんがこわかったかな~♪ 

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-07-28 15:41 | まめちゃんと一緒


<< ご近所付き合い上手なまめちゃん      マルシェバック >>