人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

まめちゃんはおませさんになるの?

今日も朝から元気なわんぱくまめちゃん♪


毎日開放されている保育園に遊びに行って来ました♪


今日はさんしんサークルの日☆ ママ達が奏でるさんしんの音色に酔いしれました♪
誘われたけど、わたしはムリムリです~~~!!! 楽譜が漢字!!!もっとムリ!!!

みかさんが焼いてきてくれたフレッシュブルーベリーを巻き込んだパンサイコーでした♪
明日はブルーベリークラフティですって♪ 明日ももちろんいきまぁ~~~す♪





                             まめちゃんはお友達ののんたんと忙しそうに遊んだり♪

まめちゃんはおませさんになるの?_f0072490_14202152.jpg



                                  そうくんゆうくん兄弟に遊んでもらったり♪

まめちゃんはおませさんになるの?_f0072490_14211231.jpg



そうくんにいさん4歳が、弟ゆうくんを紹介してくれた時、眉間にしわをよせて
“ こいつは俺の仲間だ!こいつが産まれた時から一つ屋根の下に暮らしてきたんだ!!!こいつの事くれぐれもよろしくな ” だって!!!
どこで覚えてきたんだろうってびっくりした!!!
女の子はおませさんだと思ってたけど、男の子も大人びたこと言うんだな~。。。

そういえばお隣のあっくんもドリフトを熱く語る車大好き小学生☆ 休みの日はパパとターイヤ館♪


うーーーん♪まめちゃんはどんな子になるんだろうな~~~♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-08-23 14:35 | まめちゃんと一緒


<< まめちゃん VS ポラン と ...      ☆ KIDSお楽しみtime ☆ >>