人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

サプライズバースディプレゼント♪

サプライズバースディプレゼント♪_f0072490_13425765.jpg


            NOIママちゃんからまめちゃんへ1歳のお祝いに数字の①を形どった愛情たっぷりのサプライズチーズケーキが!!!









すごくびっくりなNOIママちゃんからのサプライズプレゼント☆☆☆にわたし、感動!感激!です☆


サプライズバースディプレゼント♪_f0072490_13482980.jpg


アンパンマンのシャボン玉マシーン♪もありがとう~☆☆☆ まめちゃん、アンパンマン大好きなんだ~♪まめちゃんの手がのびちゃってるよ 笑



お誕生日カードはハッピーバースディ♪の音楽が流れるの♪ まめちゃんとうっとり聴き入ったよ♪



わたしとKINGのまめちゃんを愛する気持ちを代弁してくれているかのような心温まる手紙にもすごく感動しました☆





ちょうど今、NOIママちゃんからアップしなくていいから~!!!ってメールきたけど、ゴメンね、、、 もう送信しちゃった!!!




サプライズバースディプレゼント♪_f0072490_14143477.jpg


NOIママちゃん、いつもどうもありがとう~☆  まめちゃんも私達夫婦もとっても幸せ者だよ☆
乃衣ちゃん、NOIママちゃん、NOIパパりん、これからも、家族ぐるみで仲良くしてね♪♪♪
NOIママちゃんのおかげで、ステキなまめちゃん1歳の誕生日が迎えられそうです♪♪♪
とってもおいしそうなチーズケーキ♪KINGが帰ってきたらみんなで前祝いさせてね♪ いただきま~~~す♪マンゴーティも楽しみで~す♪










サプライズバースディプレゼント♪_f0072490_21564813.jpg


夜、NOIママちゃんチーズケーキで前祝いしました~♪
まめちゃん、手づかみでむしゃむしゃ☆☆☆
すご~~~く濃厚でしっとり美味しいチーズケーキ♪ 

NOIママちゃん、とっても美味しかったよ~~~♪幸せたくさんありがとう~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-09-07 13:49 | ☆ ありがとう ☆


<< 手を合わせて♪  いただきま~...      ご近所ママ友♪ >>