人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

初めての動物園♪

きのうはまめちゃん初めての動物園に行って来ました♪
行きの車の中で、わんちゃんしか見たことないまめちゃんが大きな動物達見て、どんな反応するんだろ~ね~♪ってKINGとワクワクでした♪



初めての動物園♪_f0072490_12243623.jpg


                  お昼に到~着♪お腹ペコペコ!!!まずは、フラミンゴを眺めながらお弁当time♪ サイコー♪


初めての動物園♪_f0072490_12253334.jpg初めてのゾウさん大きかったね!!!久しぶりのゾウさんにわたしもKINGも感動☆☆☆
初めての動物園♪_f0072490_12254983.jpg
  
                      サービス精神旺盛なライオンさんはいっぱい動いて見せてくれたね♪ まめちゃん大興奮!!!パチパチパチー♪


初めての動物園♪_f0072490_12312998.jpgキリンさんの赤ちゃんがいたね♪かわいかった~♪


初めての動物園♪_f0072490_12255927.jpg
   

                                           アヒルさんもこ~んなちかくで見れたし♪


動物見るのも楽しいけど、動物を見てるまめちゃん見てるほうがもっと楽しい♪♪♪
ゆったりとした時間が流れる動物園でした♪


そして、動物園の後は遊園地にも行って来ました~♪


初めての動物園♪_f0072490_1244388.jpgKING♪まめちゃんのバイク姿イケてたね♪


初めての動物園♪_f0072490_12465514.jpgガタンゴトンガタンゴトン♪
まめちゃん車掌さ~ん♪マミーも乗せてく~ださい♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-09-25 12:56


<< 全粒粉のタラモパン      大きなコーンパン >>