人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

ドラゴンボール

いっちゃはドラゴンボールが大好き♪ お友達の間でも大人気みたい♪


保育園の遠足のお弁当に喜ぶ顔が見たくって♪ “ 悟空弁当 ” を作りました♪


ドラゴンボール_f0072490_6513880.jpg



朝起きてきたいっちゃ、悟空弁当を見て “ ナフキンの悟空と違うし!!! ” って怒るんです。。。 へこむわ~。。。 
いっちゃがすげーうまいしーって言ってた悟空の絵と同じようにしたつもりなんですけど。。。


そんないっちゃにゆかりちゃんがいじわるして、“ まめちゃんが悟空食べちゃったよ~!!! ”
って言ったらお布団にくるまって泣きそうになってた 笑 かわいっ♪


朝は怒ってたのに、遠足から帰ったいっちゃは先生やお友達にすごいね~♪って言われたって喜んでました~♪
いっちゃ、どんな風に食べてくれたんだろう♪ 大嫌いなお野菜も残さず食べてくれたね♪ 
朝はちょっとへこんだけど、嬉しかった~♪  アリガトウー♪ 




きのうはKING実家へ♪  


ドラゴンボール_f0072490_755241.jpg



まめちゃん、大おばあ様とのごあいさつは大泣きから始まります 笑
最初だけびみょうな距離をとり、じょじょに様子をうかがうまめちゃん 笑    
だいぶ慣れてきて帰りには大おばあ様の手にチューしてました♪


ドラゴンボール_f0072490_782250.jpg



まめちゃんはじぃじが大好き♪  じぃじの後追い始まりました♪


ドラゴンボール_f0072490_783620.jpg


by le-ciel-bleu-2004 | 2006-10-28 06:47 | まめちゃんと一緒


<< KINGが出会わせてくれた素敵...      寿がきや。。。 >>