人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

4泊5日♪

2泊3日の予定が4泊5日になったおね~ちゃんの家のお泊り♪
すごく楽しかった♪

まめちゃんは子供たちにあそんでもらったり、ねこのミーとお友達になったりすごく楽しそうだった♪

トランプやゲームしたりおね~ちゃんと買い物にいったりすごく楽しかった♪

料理が得意なおね~ちゃんの旦那さんのテツパパ☆は毎食おね~ちゃんの手伝いをしてた♪
おね~ちゃんがテツパパのお手伝いをしてる♪が正解かも 笑
朝起きると、キッチンで2人並んで料理してる姿が目に飛び込んできて素敵な2人にうっとりしちゃった♪♪♪

アッという間の4泊5日☆ とっても楽しかった♪どうもありがとう~♪♪♪
次はお正月に会おうね~~~♪

4泊5日♪_f0072490_2401561.jpg4泊5日♪_f0072490_2351929.jpg4泊5日♪_f0072490_2352932.jpg













4泊5日♪_f0072490_2353883.jpg4泊5日♪_f0072490_2355031.jpg4泊5日♪_f0072490_2361597.jpg4泊5日♪_f0072490_236253.jpg

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-13 02:36 | 思い出


<< KING姉さん♪      素敵ママyasuyoさんに会い... >>