人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

KING姉さん♪

おね~ちゃん家お泊り中にKING姉さんの家にも遊びに行きました♪

おね~ちゃんにKINGの小さい頃の写真を見せてもらいました♪
まめちゃんにそっくり♪とってもかわいかった♪

りーくん、ひーちゃんにたくさん遊んでもらったまめちゃん♪とっても楽しそうだったな♪
どこのお家におじゃましてもまめちゃんらしくマイペースで遊んでま~す♪♪♪


KING姉さん♪_f0072490_2484636.jpg



夜はKING姉さんお手製の晩ご飯をごちそうになりました♪


KING姉さん♪_f0072490_2493486.jpg



まめちゃんの食べっぷりにみんな感心してたよ 笑


楽しい時間はアッという間、、、

KING姉さん♪_f0072490_2513099.jpg



KING姉さんおじゃましました~♪  とっても楽しかったです♪ 
また遊びにいきま~す♪♪♪

帰りはテツパパに迎えに来てもらいおね~ちゃんの家へと帰りました。。。
テツパパもどうもありがとう~☆

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-13 02:52 | 思い出


<< ここちゃん♪初めまして♪      4泊5日♪ >>