人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

かをなおの新居へ♪

かをなおの新居におじゃましました♪

その前に♪わたし達が挙げた結婚式場が近くだったので遊びに行くことに♪
わたし達を担当してくれたウエディングプランナーさんに会いにいくと、大阪に転勤になったとのこと。。。 残念。。。


かをなおの新居へ♪_f0072490_3411246.jpg



かをなおの新居へ♪_f0072490_22472368.jpg今日は寒かったけど、いいお天気♪いい青空♪





















かをなおの新居へ♪
なおはお出かけ中でした。
なおが帰ってくるまで、待つことに。。。
KINGはごろ寝でゴルフをみる。 わたしとまめちゃんは爆睡zzz。
自分の家のようにくつろがしてもらっちゃった 笑


なおが帰ってきてみんなで鍋♪ 美味しかった~♪


かをなおの新居へ♪_f0072490_348067.jpg



かを~♪なお~♪またくつろがせてね~♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-13 03:40 | まめちゃんと一緒


<< 111      ここちゃん♪初めまして♪ >>