人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

雨の一日

雨の一日_f0072490_1820405.jpg




今日は一日雨。。。 雨が一時やんだので夕飯の買出しに♪



イオンでノリちゃんに会う♪ まめちゃん家に行ったら留守だったから、絶対イオンだと思ったって 笑
ノリちゃんの娘ちゃんみ~ちゃんは今月から幼稚園に通いだしたの。
家でゆっくりできると思いきや、すぐにお迎えの時間が来てなかなか一人の時間を満喫できないみたい 笑



イオンで買い物して家に寄ってもらうことに♪ ちょっとお茶してすぐにお迎えの時間が来てバイバイ。
ノリちゃんは自転車族の仲間♪  自転車でみ~ちゃんをお迎えに!!! ノリちゃんファイト~☆
ノリちゃ~ん♪美味しいラフランスどうもありがとう~♪




雨の一日_f0072490_18265754.jpgノリちゃんとお茶しながら食べたお菓子♪

最近ギズモちゃんがブログで紹介して以来みんなが熱くなってるお菓子☆ふんわり名人☆
きなこ餅♪ わたしも大好きなんだ~♪ ふわっととろける!よ~♪
ギズモちゃん情報によるとごまだれ餅バージョンもあるんだって~♪
見つけたら買わなきゃ~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-11-27 18:23 | まめちゃんと一緒


<< わたしたちの特技♪      デュラムセモリナ粉♪ >>