人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

憧れのクイジナートでカンパーニュ♪

わかちゃんとパン作り♪



わかちゃんご愛用のクイジナートのフードプロセッサー♪で生地作り♪
かなり大物なプロセッサー☆ パワーが違う!!!粉600gでも余裕なの!!! 
捏ね時間も1分?2分?で完了! すご~く上等なパン生地が出来上がっちゃうの♪





ままぁ~何作ってるの~?




憧れのクイジナートでカンパーニュ♪_f0072490_0334025.jpg





まめちゃんとのんたん興味津々♪







わかちゃんご愛用のバヌトン型で美味しく焼きあがったパンがこちら♪




憧れのクイジナートでカンパーニュ♪_f0072490_0312156.jpg





クリームチーズをた~くさん包み込んだカンパーニュ♪♪♪
ランチはスープと熱々焼きたてカンパーニュ♪  ワインとも合いそうだな~♪♪♪





デザートは♪




憧れのクイジナートでカンパーニュ♪_f0072490_0375177.jpg





わかちゃんが冷凍マンゴーでささっと作ってくれたマンゴージェラート♪
これがめっちゃ美味しいの~~~♪♪♪  なめらかとろける~♪♪♪
わかちゃ~~~んごちそうさまでした~♪







  

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-12-06 00:44 | 焼きたてパン


<< トラさん♪      幸せ♪NOIママカフェ♪DEデ... >>