人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

最近の事♪

いつだったか焼いたブラウンシュガーのぶどうパン♪


最近の事♪_f0072490_1742591.jpg



本の通りに編みこみ♪


1月10日(水) きのうのお昼


最近の事♪_f0072490_1752454.jpg



りゅうくんとママのちづちゃんと家でそばランチ♪ そばを山盛り食べる!!!
まめちゃんも年越しにそばをはじめて食べ、アレルギーも出ずクリアしたので4人でさんざん食べた♪
りゅうくんのハイハイをまねっこしてたまめちゃん♪ みんなが帰った後もハイハイを楽しんでました。





そしてきのうの夜


あしながおじさんから絵本が届きました♪


最近の事♪_f0072490_1792656.jpg
最近の事♪_f0072490_178436.jpg


                                         KINGのおひざの上は座り心地がいいんだって♪





1月11日(木)


今日から土曜日までKINGは長野と名古屋に出張です。。。
久々の出張。。。寂しい。。。ちょっとね。 KING~頑張ってね~☆☆☆


まめちゃんが変な顔するな~と思ったら、的場くんの顔の体操を見ながら的場くんと同じ顔してたの!!! 
笑っちゃった~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-11 17:43 | まめちゃんと一緒


<< 麻疹・風疹      動作と言葉の成長 >>