人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

仲良くねんね♪

仲良くねんね♪_f0072490_20401298.jpg



早くお外に行きたくて今日はみんなの靴をだしてたまめちゃん!


仲良くねんね♪_f0072490_20405168.jpg



今日は風が冷たかった。 ママはみんな寒そうだけど子供たちは元気いっぱい☆
あっちでもこっちでも 【 帰りたくないコール 】




あゆちゃんさくちゃんに寄ってもらってのんびりtime♪家はあったかい♪


仲良くねんね♪_f0072490_2046473.jpg



いつもけんかするまめさくコンビ。 
ケンカというかまめちゃんが持ってるものをさくちゃんが触ろうとしただけでまめちゃんがおびえ嫌がるだけなんだけど。。。
さくちゃんはめったな事じゃ泣かないけど、まめちゃんはすぐピーピー泣いて笑っちゃう♪



そんなまめさく、朝からめいいっぱい遊んで疲れたみたい。
仲良く一緒にお昼寝してくれました♪


仲良くねんね♪_f0072490_2145216.jpg




近所のみ~ちゃんのりちゃんも遊びに来てくれてアッという間に時間が過ぎていきました。。。



KINGはたくあん社長といつものコース。
今日初めて、たくあん社長にお会いすることができました♪
ピカピカの高級車に乗ってスーツをビシッと着て現れたたくあん社長!!!
イメージと違ってた 笑 

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-01-25 21:20 | まめちゃんと一緒


<< ベタベタイヤイヤ!      りんごのアメリカンケーキ♪ >>