人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

IKUちゃんありがとう~♪

今日は去年のクリスマス会で披露した人形劇 ☆ 三匹のこぶた ☆ の打ち上げパーティ♪



恒例の持ち寄りパーティでずっと楽しみにしてたんだけど、まめちゃん鼻タレで、明日は東京に出かける予定なので大事をとって欠席したの。。。
でも、まめちゃんは超元気で家にじっとしてるわけもなく、、、な一日だったんだけど。。。




そんなわたしに、心優しいIKUちゃんがみんなが持ち寄ったものを詰め合わせにして家に届けてくれたの~ 感激の涙☆☆☆



IKUちゃんありがとう~♪_f0072490_213049100.jpg




どのお料理も美味しくっておしゃれなお味♪ 
みんなで楽しく食べる食事は絶対美味しいけど、IKUちゃんの優しさのおかげでも~~っと美味しかった気がするし幸せな気持ちになれた♪
いつもの保育園じゃなく遠いところの児童館での打ち上げパーティだったから、送り迎えも心配してくれたんだよね。 
心から感謝です☆  ありがとうIKUちゃん♪



わたしがウハウハでカメラに夢中になってたら、まめちゃんたらチーズケーキをパクリ。モグモグしてた 笑
お昼ごはんたくさん食べたのに、まめちゃんイスの前で丁寧ないただきますの拝みをしてて笑っちゃった♪



IKUちゃ~~ん♪ステキな詰め合わせどうもありがとう♪ 
IKUちゃんのサツマイモグラタン激ウマだった~♪  ごちそうさまでした~♪


by le-ciel-bleu-2004 | 2007-02-02 21:40 | ☆ ありがとう ☆


<< 大満喫♪合羽橋♪      ☆ yasuyoさんからの幸せ... >>