人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

誕生日♪

3月12日 (月)

わたしの29歳のバースディ♪


誕生日♪_f0072490_2050792.jpg



KINGがケーキを買ってめちゃ早く帰って来てくれて、まめちゃんとお祝いしてくれました~♪
KING~♪まめちゃん♪どうもありがとう~~~♪


3月13日 (火)

風が強い一日


誕生日♪_f0072490_20513132.jpg




まめちゃんは今日も元気いっぱい♪
平日は毎日一緒のさくちゃんが風邪をひいて今日はお休み、まめちゃんちょっと寂しそう。。。
さくちゃん早く元気になりますように☆☆☆


まめちゃんお昼寝中にきのうの誕生日ケーキの残りを食べました♪


誕生日♪_f0072490_2058365.jpg



いちごはまめちゃんに残してあげよう~♪と思ったのに、一口ケーキを頬張った瞬間、脳の奥から幸せホルモンの波が一気に押し寄せてきた♪♪♪
幸せホルモンの波に溺れモグモグ口を動かしたわたし、まめちゃんに残すはずのいちごまで食べちゃった!!!
ごめ~んまめちゃん、ママどっか行っちゃってた!!!  一日たったケーキってしっとりなじんでサイコー♪♪♪


ギズモちゃんレシピのスコーン♪


誕生日♪_f0072490_20532716.jpg



クロテッドクリームとメープルシロップで♪ 保育園でみんなで食べました♪ 超ウマウマ♪



誕生日♪_f0072490_2181586.jpg



今日のイオンの火曜市、まめちゃんに頑なに自転車は拒否されたので久々ベビカに乗りました♪
ベビカも嫌がるまめちゃん、だけど食べとる時はだま~しかっとるまめちゃん。
モグモグモグモグ、食べとる時の顔わたしにそっくり 笑

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-03-13 21:13 | お誕生日&記念日&イベント


<< ジュージュー命      名古屋へお見舞い。 >>