人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

ルクちゃん改めブリちゃん。。。

我が家のルクちゃん♪
結婚する時、東急ハンズで買ったルクちゃん♪ 
ルクちゃんと慕い、毎日使ってる愛するルクちゃん♪




結婚して今年で3年、赤のルクちゃんと付き合って今年で3年。。。




お友達のブログで見かけたペプシのおまけのルクちゃんのマグネット♪
“ 我が家のルクちゃんと同じ色のマグネットゲット♪ ” 
の記事に惹かれてわたしも我が家と同じルクちゃんの赤のマグネットをゲットしたいな~♪と思いイオンを探すとあった~~~♪




アレレ。。。アレッ。でも家のルクちゃんとなんか違う??? オカシイナ。。。 長い時間首をかしげる。。。 眉間にしわもよってたと思う。。。




せっかく見つけた素敵なおまけ付きのペプシ、、、違和感を感じて買えなかった。
家に帰り我が家のルクちゃんを見ると、、、





LE CREUSETじゃなくてBRICOって蓋に書いてあるの。。。






前からそれは気づいてたんだけど、、、全く疑いすらしなかったボケです。。。 
なんでBRICOなんだろ~?と1回くらいは思ったような記憶はうっすらあるんだけど。。。





エッ!!!ジーマーっすか!!!ルクちゃんじゃなくてブリちゃん!!!うそ~ん。。。うそだ~!


ルクちゃんと付き合って3年。。。 
この期に及んで実はその時はまだ半分信じられなかったけど、、、もしや家のは超レア物かも♪な~んて思ったりして 笑
NOIママちゃんとアウトレットのルクルーゼに入り本物を前にして、家のはブリちゃんなんだ!と確信を持ったのです。。。




も~~~~~!!!!わたしってーーーーー!!!! ありえーーーーん!!!!!
BRICO検索したらHIT! ルクルーゼよりも断然お得らしいですわ~笑 恥。。。
恥ずかしすぎてわたし散ってしまいたい。。。





ルクちゃん改めブリちゃん。。。_f0072490_16433581.jpg



桜は散りぎわもキレー♪


ルクちゃん改めブリちゃん。。。_f0072490_1644872.jpg



桜の花びらの絨毯だよ~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-04-10 17:11 | まめちゃんと一緒


<< ヨガ      NOIママちゃんファミリーが遊... >>