人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

ゲキレンジャー

イオンでゲキレンジャーショーを見て以来、ゲキファンになってしまったまめちゃん。
KINGがまめちゃんの喜ぶ顔見たさにゲーセンでゲキグッズをとってきたり、お友達に本を譲ってもらったりしてますますゲキLOVEなまめちゃん。
公園に行く時は必ずゲキマスコットを抱えて行くので同じ年のお友達がゲキレンジャーの写真を指差し、まめちゃん、、、と言ったそうな。
ゲキ=まめの図式が確立されている今日この頃。
まめちゃんには、鉄道マニアの鉄ちゃんになってほしいと願うわたしに、
ママ友がまだそんなもん早いわぁ!!!と止めたゲキレンジャーショー。行っちゃいました。



ゲキレンジャー_f0072490_1755249.jpg



ゲキレンジャー_f0072490_17554141.jpg




めちゃ真剣。 悪もんが出てくると、こわいこわいと言ってたまめちゃん。
ゲキレンジャーへ大きな声でエールを送ってたまめちゃん。
バンガンレー!チンジャー! (頑張れゲキレンジャー!)
ゲキイエローがめちゃはぁ!はぁ!しとった! 大丈夫だったかなぁ心配、、、と言いつつかなりウケタ!


ゲキレンジャー_f0072490_1746611.jpg



抽選に当たり、最後にゲキレンジャーと撮影会。
きっとまめちゃんは一人で撮影するのを怖がるだろうと思ったけど、
自らゲキレンジャーに近寄ってた♪
その姿が可愛くておかしくて、写真を撮るわたしの手が震えた。 いや!全身が震えてた 笑
おかげでゲキブルーの顔が切れた写真があったりでこの一枚が貴重なお宝となりました。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-07-22 17:59 | まめちゃんと一緒


<< SARU      お久しぶりです >>