人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

まめちゃんフッ素を塗る♪とご報告♪

まめちゃん、きのうはお友達とフッ素を塗りに歯医者さんへ☆
歯磨きをいつも嫌がるからきっと大泣きするだろうと思ったけど、先生がと~っても優しい方で
まめちゃんにもそれが伝わったみたくあっさり終了しました♪
最後はおもちゃを頂いて先生に抱っこまでして頂きゴキゲンさんだったまめちゃん、名残惜しそうに歯医者を後にしました。


その後、ランチを食べて子供の国へ行ってきました♪


まめちゃんフッ素を塗る♪とご報告♪_f0072490_14591296.jpg



お兄さん達がダンスをしてるのを一生懸命マネしてたまめちゃん♪
“ ママ見て~! ” と自慢気でした。


まめちゃんフッ素を塗る♪とご報告♪_f0072490_1555069.jpg



電車が走るのを何十分も眺めてたまめちゃん。 すごい集中力!
どうか、心優しい鉄ちゃんになりますように。。。
と願いを込めて家にある戦隊系の類のマスコットやら全てをまめちゃんの昼寝中に隠しました。
隠して数日経ちますが、“ チンジャーないね~ ” とよく探してます。 早く忘れてーーー!!!




そして!わたし妊娠しました~♪
すごく嬉しいです♪ 予定日は3月13日♪
今、8週目です! 心拍も確認できて順調です。
妊娠が分かり初めての健診は、まめちゃんとKINGに付き添ってもらい病院に行ってきました。
診察室では、物々しい雰囲気にまめちゃん大号泣でした 笑
つわりは朝、胃がムカムカしたり、すぐにお腹が空いちゃったり(今日したたこ焼きパーティでもみんなの倍は食べてる 笑)ときっと楽な方だと思います。
つわりは楽だけど、とにかく眠い!まめちゃんそっちのけで寝ちゃって、よく目をこじ開けられます。
でも、まめちゃんがいるから気がまぎれてる部分が大きいかな。 
よく遊ぶ親愛なるママ友も同じ時期に妊娠♪近所の仲良し奥様も妊娠♪地元の大親友からも妊娠したよ~♪と今日報告があり嬉しいばかりです♪
ベビちゃん達~ママのお腹でスクスク育ってね~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-08-04 15:37 | まめちゃんと一緒


<< 嬬恋村でキャベツ収穫体験♪      SARU >>