人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

さっきはごめんなしゃい。。。

夜、まめちゃんと寝てた時の事。


まめ  どいて~どいて~よ~ぅ!
わたし  えー!ここおったらかんの~?
まめ  まめよ~ぅ!(=まめ語でダメよ!) あっち!!!
わたし  ガーーーン


ショックだったけど、ちょっと面白くて隅っこのほうで悲しそうにしてみた。


そんなわたしを見たまめちゃん、すぐに


まめ  ママー!こっちおいで~♪ まくらをトントンしながら、どうじょ~♪
わたし  いいの?
まめ  いいのんよ~♪どうじょ~♪


しばらくして、ギュ!と抱きついてきたまめちゃん、、、




ママーさっきはごめんなしゃい。。。




も~ぅ!!!かわい過ぎ~♪♪♪

完全にまめちゃんに踊らされてます。。。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-09-10 23:17 | まめちゃんと一緒


<< ☆☆☆ まめちゃん2歳のお誕生...      シャボン玉 >>