人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

最後の健診と青い切符。。。

12月19日 (水)


妊婦健診へ♪27週6日 
ベビは元気にスクスク成長してました♪

エコーで診る前に先生からの逆子は治った感じはしますか?との質問に自信満々に治ってる感じします!します~♪と答えたわたし。
エコーで診てもらうと全く治ってなかった、、、どひゃー!
まだ体操などしなくてもいい時期だそう。 治ってくれるといいな~。

年末から里帰りするからここの産院での健診はこの日で最後。
今年7月オープンしたばかりの高級ホテルのようなリッチ感漂う、先生もスタッフの方もすごく感じがいい落ち着く産院でした。
お世話になりました~。


健診の時しか乗らない車。 この日はやっと運転から開放された日でもあります。
なのにわたしったらバカ!!!バカバカバカ! 青い切符切られちゃった。。。 
わたしに運転する資格なし。。。  あそこは一旦停止!気をつけるんだよ!ってKINGに言われたことあったのに。。。
追いかけてくるおじさんがイオンのガードマンかと思ったら、警察だった。。。
捕まっちゃったよ~。。。ってブルーになってるわたしをママ!大丈夫!平気よっ!って背中をよしよししてくれたまめちゃん。
そのかわいさに元気でたよ~! 図に乗って何度も言っちゃってごめんね~。
KINGも事故とかじゃなくてよかったよ~!と励ましてくれてほんとにありがとう。
逆の立場ならわたし、、、ギャンギャン吠えてただろうに。。。
反省。以後気をつけます!ごめんなさい。

by le-ciel-bleu-2004 | 2007-12-20 16:43 | まめちゃんと一緒


<< 手打ちうどん      名古屋 >>