人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

子供たちのバレンタインデー♪

バレンタインデーの一ヶ月くらい前からバレンタインデーっていつだっけ~♪な~んてちょっと意識してたほくいっちゃ。
いっちゃなんてバレンタインデーキーィッスッッッ♪ってルンルンで歌ってたし♪


バレンタインデーの当日。
学校から帰ってきたいっちゃとまめちゃんと3人で遊んでいたら外から女の子の黄色い声が聞こえてきた♪
インターホンが鳴り玄関先にでると、かわいらしい女の子が4人!
その中の一人の女の子がチョコと手紙をほくとくんに渡して下さい。。。と恥ずかしそうにわたしに差し出した。
いやーん♪かわいいな~~~♪ どうもありがとうと受け取った♪
ほくも女の子から想われチョコをもらえるまでに成長したか!!!と感動しちゃった♪


その後、チョコをもらったほくを羨ましがるいっちゃとまめちゃんと公園に行くことになった。
いっちゃに、ばぁちゃんが自分の部屋にいるとおれにお客さんがきても聞こえないといけないから、、、
下におりてきてほしい!ってマミーちゃんが言ってと言われた 笑
いいよ~ん♪ その可愛さと呼びに行ってる間、下のテレビをばぁちゃんの好きな水戸黄門にセッティング
してたいっちゃの優しさに心がほんわかしちゃいました♪
この日の公園はいつもと違ってロマンスで漂ってたな~♪

公園から帰ってきたいっちゃにチョコのお届けものはなかったけどね 笑
帰りに部活帰りのほく達に遭遇♪


子供たちのバレンタインデー♪_f0072490_1963395.jpg



みんなにおれカンドウジャン!この子はウザキラン!って紹介してくれたまめちゃんです 笑

ほくのチョコでテンション急上昇だったわたし。。。
いつかまめ兄弟に、ほくみたく女の子がチョコを届けにきたら
お茶でものんでいって~~~♪って家に上がってもらっちゃいそうな予感。大!!!
絶対、ウザがられるから我慢しなきゃ。。。


友チョコを山のように貰ってきたあや。
家でみんなにいっこちょ~~~だぁ~~~~い♪攻撃にあってました 笑  わたしもその一員♪
ブラウニーや生チョコ、クッキーなどなど♪みんな手作りでウマウマでした~♪


今日はサッカー新人戦の3回戦だったほく。 
今回の相手は強豪とのうわさ!!!
試合開始のホイッスルが鳴ったと同時に “ 絶対勝つぞー!!! ” “ オーーーーーッ!!! ” 
その隙に1点入れられてしまった。。。 涙。。。
1×0で負けてしまったけど、いい経験!思い出になったかな。


公園に遊びに行ったいっちゃ。
公園で10円を拾い警察に届けたいっちゃ。
警察から3ヶ月間持ち主が現れなければいっちゃくんのものになりますから♪と電話があった♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-02-16 19:20 | 里帰り


<< 臨月      また落としちゃった。。。 >>