人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

大丈夫???

この言葉がキライなまめ兄。

男としてのプライドが傷つくのだろう。
ちょっとやそっと転んだって泣かない!
今からすでに “ オトコ ”



今日はあゆさくが遊びに来てくれた♪ 木曜夕方と言えば、あゆさく!
まめ兄とさくのやり取りがほんと面白くて笑える。

さくは男の子だけど、女の子って言われてもきっと疑わないだろう愛らしいお顔と性格を兼ね備えてる。
ほんと可愛い♪

前に撮った写真を見て、二人の性格がでてるわー!とあゆちゃん。
そこには眉をしかめながら片手で男らしくジュースを飲む、いや一気に飲み干す!最後の一滴まで飲み干す!様なまめ兄と
おネェ座りでおめめをくりくりさせながら両手でお行儀良くジュースをいただいているさくが映っていた。
この二人、これからどんな風に成長していくのだろう♪ 今から楽しみ♪


部屋に飾ってあるわたし達の結婚式の写真。
さくはいつもこの最良の日の写真を前に無邪気にこう言う。


“ KING怒ってる~~~~~♪ ”


さーーーく!これからはKINGロックだね~~~♪って言ってくれる~ 笑


また来て~♪ あゆちゃんかき氷ごちそうさまです~~~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-08-07 21:38 | BEANS


<< まめ兄、KINGと初めての映画!!!      ☆ 花火大会 ☆ >>