人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

まめ兄、KINGと初めての映画!!!

まめ兄は赤ちゃんの頃、ずっと抱っこされていた子。
寝る時だって、わたしのお腹の上で抱かれながら、


まめ兄、KINGと初めての映画!!!_f0072490_2152267.jpg



こんな風に。
わたしが常に抱っこやおんぶできない分ちょっとばかし乱暴だけどまめ兄はまめちゃんにとって大きな存在だろう。
まめ兄が動くだけで笑い転げるまめちゃん♪ それだけで笑えるなんてうらやまし~♪



今日、KINGとまめ兄は前から楽しみにしていたゴーオンジャーの映画を観に行った♪
この日が来るのをほんとうに楽しみにしていたまめ兄。 
夢を詰め込むリュックサックには何度も見てボロボロになった映画のビラが大切に仕舞われているほど。


まめ兄、KINGと初めての映画!!!_f0072490_2158142.jpg



大好きなゴーオンジャーの映画はもちろん楽しかっただろうけど、
KINGと二人で過ごす時間はそれ以上に意味があり楽しかったんだろうな~♪


まめ兄、KINGと初めての映画!!!_f0072490_2159525.jpg



ゴーオンジャー&同時上映の仮面ライダーキバ!真剣に集中して観てたんだって~♪
ゴーオンジャー達のお決まりのキメ台詞! 映画館だろうが、大きな声でハモったそう 笑
映画の後、お昼ごはん食べてゲーセン行って楽しんできたんだって♪
帰ってきたまめ兄は映画の内容説明してくれたよ♪
よく理解しているな~と感心してしまいましたよ~♪
いつかDVDがでたら見ることになるだろう母に気を使ってか、謎を残して掻い摘んで説明してくれたし 笑
サキちゃん、 黄色い服着てでてきたらね~、えっらいことになったの!!!
えっ!!!えっらいことって何~~~???めっちゃ気になるじゃ~ん!!!
ママにはまだちょっと難しいかもしれん!って言われちゃった 笑
KINGとの楽しい一日♪よかったね♪♪♪


わたしはまめちゃんとまったり~な時間を過ごすことができました~♪
お腹抱っこで二人でお昼寝したりとね♪♪♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-08-09 22:18 | BEANS


<< 夏休み♪      大丈夫??? >>