人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

トマトとバジルのチーズパン

KINGとマミーはトマトとチーズが大好き!!!
と、いう事で今日はトマトとバジルのチーズパンを作ってみました。
生地にはトマトジーュース(我が家の冷蔵庫には欠かせないっ)とバジルをつかい、
中にクリームチーズを入れてみました。
焼き上がりはこんな感じ♪
トマトとバジルのチーズパン_f0072490_13421655.jpg


マミーは楽しくパン作り、まめちゃんはすやすやお昼寝Zzz・・・。 寝顔がマミーにそっくり。
窓の外にはKINGが愛するバイクを楽しそうになぶって←名古屋弁(笑)います。
お天気もよく、とてもほのぼのとした休日です。

さぁ お昼は焼きたてパンとマミー特製“ おまめたっぷりまめちゃんストローネ
をいただきましょ♪

トマトとバジルのチーズパン_f0072490_13475450.jpg
トマトとバジルのチーズパン_f0072490_1348544.jpg

マミー特製 “ おまめたっぷりまめちゃんストローネ

にいなお誕生日おめでとう~♪

by le-ciel-bleu-2004 | 2006-02-25 13:55 | 焼きたてパン


<< まめちゃんとアンパンマン      まめちゃんの一人遊び >>