人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CIEL BLEU

mameking.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

動物園

土曜日。 動物園行きました。


動物園_f0072490_15314272.jpg



ここの動物園は初めてです。 静か~でゆったりした時間が流れていました。 なんといいましょうか。人がいないといいましょうか。。


動物園_f0072490_15331063.jpg



わらびーと。 ここの動物園は動物にえさをあげることができるんです。


動物園_f0072490_15334149.jpg



きりんにえさをあげました。  首もながけりゃ舌もながい。


動物園_f0072490_1534359.jpg



こんなに近くできりんを見たことないから、わたしのテンション上がる上がる!
まめ兄は手をなめられ、“ べろんされるもんで。。。 ” とふさぐふさぐ。


動物園_f0072490_15362380.jpg



まめちゃんもとっても楽しそう♪ かわい~~~♪


動物園_f0072490_1537757.jpg



近ッ!りんごめがけて鼻が伸びる伸びる!  まめ兄はこわがっていた!



動物園_f0072490_15405763.jpg動物園_f0072490_1541921.jpg動物園_f0072490_15411938.jpg動物園_f0072490_15412849.jpg
















動物園_f0072490_15432696.jpg




また行きたい!!! あのきりんにまた会いたいよ~~~!!!
動物園でこれほどまでにワクワクしたの初めてだよ!!!きりんのおかげ。ありがとう。


動物園の帰りにデパート寄った。 
まめ兄は大人の動物園に行くんでしょ~と言ってた。
大人の動物園っていいまわし、それそれ、なんかとっても興味あるわ~~~
まめ兄も大人の動物園に行くの楽しみにしていたけど、車のいい揺れによりまめちゃん共々眠りについた。

KINGに二人見ていてもらい、わたしは一人デパートへ。
デパートショッピングなんて色気のある買い物久々だから何を何から何していいかわからず
化粧品やらアクセサリーやらチラチラ眺めて、しめにデパ地下見て、ポーッとなったけど、何も買わずして終わった。。。

途中、目を覚ましたまめ兄は大人の動物園行きたかったよーーー!!!と大騒ぎだった。
どんな動物がいるんだろうね~。

by le-ciel-bleu-2004 | 2008-12-02 15:56


<< もみの木のお手紙。      今日 >>